無料ブログはココログ

« そっと・・・6個確認 | トップページ | ラベンダーの丘 »

2016年7月15日 (金)

素敵な出会いを

今朝は寝坊をしてしまった。

 
一度目を覚ましたけど、またうとうと・・・・と寝てしまった。
 
 
あ~!大変!5時半だ、
 
急いで起きてシジュウカラのポストを覗くと親鳥が卵を抱えてる、ホッ!
 
 
今日は、遠くからのお客様とツァーがある。
 
簡単に朝ごはんをすませ庭に飛び出し水遣りとお掃除、お掃除、
 
 
ステップストーンの小道を、いつもの反対から写しています。
 
庭から道路に向かって・・・・・ジューンベリーの実がい~っぱい! 
 
Dsc01887_425x640 
 
ここは、庭の入り口の手前左側です。
 
      土がないので、全て鉢植えにしてまとめてあるの、
 
      これはほんの一部・・・・まだまだあるのよ~、
 
      よ~く考えたつもりでも、
 
      何も考えてなかったのね~、だから、こんなに増えたけど、
 
      いいのよいいの~♪ 大好きな葉っぱたち;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
 
Dsc02421_640x425
 
 
夕方の静かなバックヤードは涼しい。。。。。
 
Dsc01880_640x425 
 
毎日のように・・・・昨日も今日も多くの出会いがある。
 
       人との出会いは大きな財産。
 
私(あなた)のこれからの人生が左右されることもある。
 
        みなさん、素敵な出会いになるといいですね。
 
                

                応援クリックお願いします

« そっと・・・6個確認 | トップページ | ラベンダーの丘 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66523485

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会いを:

« そっと・・・6個確認 | トップページ | ラベンダーの丘 »