無料ブログはココログ

« ラベンダーの丘 | トップページ | 心に残る素敵な一日 »

2016年7月17日 (日)

あ! 切っちゃった

朝はこんなに天気がいいけれど、夕方には雨が降りそうだ。

 
   居間から見える庭・・・・
 
      窓辺のクレマチスがおおいかぶさって、庭が見えなくなってきた。
 
   Dsc02441_425x640 
さ~! 雨の降らないうちに頑張ろうと、剪定ハサミを持っていざ!
 
まず、伸びきったツルバラを、カット・・・・
 
    だらだらのノブドウを、カット、カット・・・・
 
    絡みまくってるアピオスを、カット、カット、カット・・・・
 
 
    あ! 間違ってクレマチスを切ってしまったよ~。*((艸д・。`*)゜*。
 
         クレマチス? アピオス? も~、訳わかんない。
 
 
Dsc02514_640x425_559x344
 
可愛い~♪  花びんに挿した。
 
      この子の名前・・・・忘れてしまって、ごめんよクレマチスちゃん。
 
 
Dsc02533_640x425
 買い物から帰ってくると、お客様が玄関前にいた。
 
     庭でお茶しながら、
 
     今までのガーデン作りの楽しさや、苦労話などして楽しかった。
 
 
     一つずつ、こつこつと、16年かけて作ってきた庭だけど、
 
     きっと、できるよ。
 
     あなたしか出来ないことだってあるはずよ。
 
     あなただったら出来ることがあるはずよ。
 
     あきらめないで、
 
     行動をおこすことだよ。 頑張って!
 
               

           応援クリックお願いします。
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« ラベンダーの丘 | トップページ | 心に残る素敵な一日 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66553498

この記事へのトラックバック一覧です: あ! 切っちゃった:

« ラベンダーの丘 | トップページ | 心に残る素敵な一日 »