無料ブログはココログ

« 楽しい仲間 | トップページ | ヤマアジサイが咲き始めた »

2016年7月 3日 (日)

遠くても近くても

どうしちゃったんでしょう・・・・日中も涼しいんです。

 
夜は部屋の中で上着をはおってるの、 真夏だというのに・・・。
 
小道ではジューンベリーの実が赤くなってます.
 
Dsc01281_640x425 
 
昨日朝、雨の降る前のバックヤード、   おぉ・・・咲き出した~^^
 
ヤマアジサイも、クレマチスも、バラも、いっしょに咲き始めた♪ 
 
Dsc01197_640x425 
今年も会えた~!
群馬から、にぎやかなお嬢さん^^三人と、景子さんも一緒。
遠くから来てくれたんだね、ありがとう
 
遠くても、近くても、花友さんは、みんな、みんなつながってます。
 
Page 
午後からは市内の方が来てくれたので、4人でお茶してました。
庭好きさんが集まると話はつきません。
 
      「また会いたい」って思えるような・・・
      「また会いたい」って思ってもらえたら嬉しいな・・・・
 
                

             クリック応援お願いします。
             花・ガーデニング ブログランキングへ

« 楽しい仲間 | トップページ | ヤマアジサイが咲き始めた »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

暑い!!!連日30度越えです。
ベストシーズンの庭になりましたね。
いろんなものが一緒に咲く、北海道ならではの景色にうっとりしております。
他のお宅もとても素敵ですね、みんな洗練されていてプロ並みの仕立てにただただ感心しきりです。
いつかは皆さんと同じように訪れたいと久かに思っております。

アーーー暑い。

南阿蘇の高原さんこんばんわ。
連日30度越えですか・・・? 暑そう~!
こっちは連日寒くて夏のような感じはしません。
それでも花たちは、今咲かなきゃすぐ秋になってしまうので、あわてて咲いているようだわ(笑)
 
今日も大分から二人で来てくれました。
みんな長袖を着て、私も重ね着です。
南と北で遠いけど、庭好きさんはすぐ友達のように話が楽しいです。
南阿蘇の高原さんのことも知っているようでした。
いつか北海道にも来てくださいね。楽しみにしています。

あーーー寒いです。(。>0<。) 明日朝は8度の予報が出てるわ。

お世話になりましたーーー🎵
のんちゃんです

飛行機の中からコメントしてますーーーWi-Fi

来年も是非お目にかかりたいですーーー( 💓∀💓)

素敵な美女三人さま、飛行機のなかからありがとう。
無事着いたようでよかったです。
 
北海道は楽しい旅行になったでしょうか?
ブログにも早々アップしていただきありがとう。
 
また遊びに来てくださ~い。
もちろんつぶひなさんや皆でね。

こんにちは(*^。^*)先日はお世話になりました。楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね。ずーっと一緒にいたかったです!!
キッチンがあまりにきれいにされていてお料理してるの?なんて失礼な事言ってしまってごめんなさいm(__)mだってホントに素敵にしかも綺麗なんですもの!景子さんが今年こそはお手伝いに行くわと言ってたので便乗しようかしらなんて思ってます。そうすれば会えるでしょ?(*^^)v
パパ様にもよろしくお伝えください。

つぶひなさんこんばんわ♪
北海道旅行は楽しく過ごせましたか?
せっかく旅行に来て楽しく帰ってもらうと私も嬉しいです。
 
キッチンは(他も)お掃除と言っても、適当ー!なので雑貨に目がいって
ホコリが見えないだけですよ。
この時期は特に忙しいので、二階の部屋はてんやわんや・・・・見なかったことにしているの。
 
これからはだんだん手のかからない庭にしていこうと思ってるの
冬囲いのことを心配してくれてるのね、ありがとう~、でも、大丈夫ですよ、できないことは恵庭に長男がいるのでやってくれそうです。
でも、遊びに来るのはいつでもいいから景子ちゃんと、そしてお友達と来てね、待ってるよ~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66329530

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くても近くても:

« 楽しい仲間 | トップページ | ヤマアジサイが咲き始めた »