無料ブログはココログ

« 銀梅草 | トップページ | バイカアマチャ »

2016年7月25日 (月)

黒実ルイヨウショウマ

今日は29度、毎日暑い日が続いています。

 
午前中、隣町から3人のお客様で、庭のことや植物について
 
いろいろ話せて楽しかった。
 
これからは若い方たちに、是非頑張ってほしいな~。
 
何か少しでも協力できることがあれば、いつでも遊びに来てね。
 
 
 
赤実に続いて、黒実ルイヨウショウマが色づいています。
 
     シックな大人色・・・・・白実はまだ少し先になりそうね。
 
 
Dsc02918_640x425
 
 
今日の庭から、
 
ヤマアジサイも少し色が薄れてきちゃったわ。
 
濃いめのピンク(左上)はアジアンビューティー、その右(イシズチノヒカリ)
 
あとは、あやふや。。。。ジョーロと写ってるのはカラマツソウ。
 
Page
 
 
斑入りのクサアジサイも花友さんからいただいたものです。
 
なんとも言えず可愛い花が咲いたよ~♪
 
 
Dsc02904_640x425
 
 
毎朝6時過ぎにラジカセ持ってお出かけよ~♪。
 
夏休みになり、公園で子供たちのラジオ体操の、その係りなの。
 
子供が大好きなので、喜んで行ってるよ (*^ω^*)ノ彡
 
Dsc02966_640x425
 
 
毎日手入れをしていても、庭がうっそうとしてきた。
 
そのうっそう感が好きだけど・・・・うっそう過ぎるかも・・・。
 
「早く大きくな~れ!」「大きくな~れ!」と、いつも思っていた。
 
 
でも、、、でも、、、あ、、、、高枝ハサミでも届かないよ。
 
どうしょう・・・どうするの?・・・どうなってるの?・・・ヤレヤレコマッタネ!
 
                

          クリック応援してね。
             花・ガーデニング ブログランキングへ

« 銀梅草 | トップページ | バイカアマチャ »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66681390

この記事へのトラックバック一覧です: 黒実ルイヨウショウマ:

« 銀梅草 | トップページ | バイカアマチャ »