無料ブログはココログ

« つぎつぎ咲いて | トップページ | アジサイの季節 »

2016年7月10日 (日)

雨の庭

午後から、お客様と一緒に雨でしっとり濡れた庭を一回りした。

 
 
 
バックヤードでニュードーンが咲いています。
 
       花をいっぱいつけて、半日陰の庭も明るくなった。
 
       もう少し、もう少し・・・花持ちが良いといいのにね。
 
 
Dsc01934_640x426
 
ステップストーンの小道に置いてあるバードバス、
 
足元の、ベビィーティアーズがとてもいい感じに広がり始めたわ。
 
 
Dsc01974_640x425
 
静か~なバックヤード・・・・・
 
      シジュウカラの声がして・・・いつもの番が来ているようね。
 
 
Dsc01999_425x640 
 
雨で痛んだ庭の掃除をしていると、きたー!
 
       急いでカメラを構えたら、警戒しているわ、
 
       ポストに巣作りの材料運び続けてる。
 
       何もしないよ、
 
       ポストが大きくて、思うようなふかふかのベッドができないのね、
 
 
Dsc01960 
 
毎日この小鳥たちを見ていると、けなげなくらい一生懸命・・・・
 
        何でも一生懸命って素敵だね!
 
        私たちも、一生懸命見守っているよ。
                  

            クリック応援お願いします。
                花・ガーデニング ブログランキングへ

« つぎつぎ咲いて | トップページ | アジサイの季節 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66442406

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の庭:

« つぎつぎ咲いて | トップページ | アジサイの季節 »