無料ブログはココログ

« 今日思ったこと | トップページ | つぎつぎ咲いて »

2016年7月 8日 (金)

細葉ミツバシモツケ

今日は28度、この気温でも暑い!と感じるのに、

 
猛暑の続いている地方の方たちは、どんなに大変でしょう。
 
こんな温度で暑い!なんてごめんなさい。
 
 
 
ステップストーンの小道で、細葉ミツバシモツケが咲いています。
 
Dsc01736_640x425 
 
ひらひら~ひら、天使が遊んでいるよう・・・
 
          かわいくて、いつも見入ってしまう。
 
Dsc01735_640x425 
 
北側の庭は、
 
挿し木で育てたピンクのバラや、葉物がぎゅうぎゅう詰め・・・
 
・・・・だけど、みんな元気に育ってるよ。
 
Dsc01810_425x640
 
朝、新聞を取りにドアをそろ~っと開けた。
 
ひぇーーー!!!、 こんなに張り紙してるのに、何でだー!
 
小鳥がビックリして巣作り止めてしまうじゃないの!
 
 
Dsc01724_640x425_2 
 
広告が差し込んである。 だめだよ、
 
         これ日本語だよ、 頼むよ、ちゃんと読んでよ。
 
         あ!そうか・・・・・
 
「小鳥が巣作りしています、開けないでください」 って書いてあるから、
 
         開けないで、差し込んだのか? 
 
そうか~、 間違っていたのは私? ごめんなさい  (・_・)エッ....? 
 
                    

              クリック応援ありがとう
               花・ガーデニング ブログランキングへ

« 今日思ったこと | トップページ | つぎつぎ咲いて »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66410239

この記事へのトラックバック一覧です: 細葉ミツバシモツケ:

« 今日思ったこと | トップページ | つぎつぎ咲いて »