無料ブログはココログ

« 黒実ルイヨウショウマ | トップページ | お誕生おめでとう »

2016年7月26日 (火)

バイカアマチャ

今日も29度、毎日暑い日が続いています。

 
       でも、こんな日もあと何日あるのでしよう・・・・
 
 
鉢植えになっている、梅花甘茶(バイカアマチャ)が咲き始めました♪
 
       淡い色で、梅の花のような可愛さです。
 
 
Dsc03042_640x425
 
今日の玄関前・・・・・
 
右側のクレマチス(ミケリティー)も、少しずつ散り始めてきたわ。
 
       毎日水やりと、掃除に追われているのよね。
 
 
Dsc03049_640x425
 
その点、葉っぱはいつもきれい、散らないし・・・・掃除もいらない
 
       バックヤードでは、
 
ベビィーティアーズがどんどん広がって、優しい雰囲気になってきたわ。
 
 
Dsc03027_425x640
 
学生時代からの友達と、用事がありちょっと東川にでかけた。
 
           いつもここに来ると道の駅で野菜やパンを買う。
 
道の駅で楽しそうなイベントをしていたので、
 
            小鳥のブローチを買ってきた。
 
 
一針一針丁寧に作られています。  かわいい・・・・・❤
 
Dsc03055_640x425
 
明日は少し涼しくなりそうよ、
 
       ジャングル化した、玄関前のノブドウを切りまくりだよ~!
 
 
ポストの中のリーフちゃん(シジュウカラのお母さんの名前)
 
                  ↑私が勝手に名前をつけたの。
 
お母さんを脅かさないように、ゆっくりそろ~っとチョキチョキするね。
 
       素敵なことのために、頑張るか~!!
 
 
           

          クリック応援お願いします
          花・ガーデニング ブログランキングへ

« 黒実ルイヨウショウマ | トップページ | お誕生おめでとう »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66697490

この記事へのトラックバック一覧です: バイカアマチャ:

« 黒実ルイヨウショウマ | トップページ | お誕生おめでとう »