無料ブログはココログ

« これは何? | トップページ | 却下された・・・ »

2016年7月21日 (木)

美瑛の丘とソフト

今日の最高気温は28度、 暑かった~!

 
このくらいの気温で「暑い!」なんて言ってごめんなさい。
 
暑い地方の方たちは、どんなに暑くて大変なことか・・・・・
 
 
 
このお天気の良さに、じっとしていられない。
 
      旭川の夏はすぐ終わるのよ、
 
      午後から美瑛のカフェに行こうよ~と、二人で出かけた。
 
      あのカフェは3年くらい行ってない、ママさん元気かな?
 
      え!!!!、なに?????、 定休日だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
      「カフェ ド ラペ」 また行くわ^^
 

Dsc02706_640x425
 
いつ来ても優しい美瑛の丘・・・・
 
Dsc02700_427x640
 
生まれ育った美瑛・・・
 
あの頃は、こんなに有名な町になるとは思っていなかった。 
 
子供の頃からいつも見ていると、この景色の良さも分からなかった。
 
今は・・・・この空気の中で思いっきり安らげる大好きな美瑛。
 
 
Dsc02698_640x397
 
 
途中で私が誘った、 
 
    いやいや・・・hideパパに誘われて仕方なくこれ食べた(笑)
 
    ラベンダーソフト、 やっぱりソフトは大好き♪
 
 
Dsc02716_640x425
 
 
あ~また食べちゃった、  こんなに庭仕事で動いていても痩せない、
 
甘いものの食べすぎ、おやつの食べすぎ、分かってるよ。
 
 
 
今日の自分は、昨日までの自分の生活の結果ね。
 
将来の自分は、今日からの自分の生活の結果なのね。
 
     頭の中では、いつだって分かっているんだけどな・・・・
 
             

        応援クリックお願いします。
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« これは何? | トップページ | 却下された・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66618899

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛の丘とソフト:

« これは何? | トップページ | 却下された・・・ »