無料ブログはココログ

« あ! 切っちゃった | トップページ | 雨上がりの庭 »

2016年7月18日 (月)

心に残る素敵な一日

今朝は小雨が降っていた。

 
午後、札幌から高齢のお母さんを介護していると言う方が、来てくれた。
 
今日はショートスティに行く日なので、久しぶりの自分だけの
 
時間ができたようです。
 
 
毎日の忙しい時間を忘れて、少しでも安らいでほしい・・・・・
 
今日はできる限り、ゆっくり・・・・のんびり・・・・してほしいな。
 
 
Dsc02543_640x425 
 
二人でお茶しながら話をしていると、
 
       彼女はとても明るいし、とても優しい・・・・
 
       お母さんは幸せなんだと感じて嬉しくなった。
 
 
 
                (友達からいただいた斑入りのツタ)
Dsc02575_640x425
 
 
 
今日という貴重な時間を使ってまで来てくれてありがとう。
 
 
 
                 (ブルーレインがあふれそうに咲いて)
Dsc01857_425x640_2
 
人生は、いつどんなことがあるか分からないけど、
 
      その時、その時を一生懸命生きることなんだね。
 
 
いろいろな経験をしたから、今の私やあなたがいる。
 
      無駄な経験なんて何もないんだね。
 
      また、いつでも来てね、いっぱい話をしようよ。
 
      私の心に残る素敵な一日になったよ。 ありがとう~!
 
              応援クリックお願いします。
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« あ! 切っちゃった | トップページ | 雨上がりの庭 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66569628

この記事へのトラックバック一覧です: 心に残る素敵な一日:

« あ! 切っちゃった | トップページ | 雨上がりの庭 »