無料ブログはココログ

« 季の花ガーデンのOGへ | トップページ | 大好きなレモンベル »

2016年6月26日 (日)

夏はどこへ

寒いです・・・・!  今日も雨・・・・・!  夏はどこに行った?

 
最高でも14、8度にしかならず、hideパパは自分の部屋にこもり
 
電気ストーブをつけていた。   ずるい、、、、、、ヽ(´▽`)/
 
 
ブルーレインのクレマチス寂しげに咲いていた。
 
Dsc00773_640x425
 
今朝の歩道から見たフロントガーデン。
 
アルバマキシマが散り始めた。何もかも、ビショビショのダラダラ・・・。
 
Dsc00752_425x640
一度大きくなりすぎてカットしたサラサウツギ、
 
切り過ぎてしまったけど、蕾がふっくら・・・・咲いてくれそうよ。
 
Dsc00794_640x418
 
明日は久しぶりに晴れそうね。  花たちの救援活動頑張らなくちゃ、
 
庭に出ては、    わ~ぉ! 咲いた~、  かわいい~!
 
           あ~ぁ!  散った~、  もう早~!
 
           ひぇー!  枯れた~、  何で~!
 
           あらー!  折れてる~、  パパでしょ!
 
なんて庭って忙しいんだ、  
 
           明日も、ひとり言いいながら、徘徊している私です。                                  
               クリック応援お願いします。
                          

« 季の花ガーデンのOGへ | トップページ | 大好きなレモンベル »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66221482

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はどこへ:

« 季の花ガーデンのOGへ | トップページ | 大好きなレモンベル »