無料ブログはココログ

« さいた~! | トップページ | コモチイノデ »

2016年6月11日 (土)

3mのロサグラウカ

「あら、咲いている」 いつもなかなか気が付かない、

           見上げるとピンクのロサグラウカが咲いていた。

 

 

Dsc09745_640x426

庭の入り口で、3メートル以上になってしまった、

  特にあったかい地方のかたは、この大きさにビックリするようです。

Dsc09726_425x640


一日一日あちこちの、蕾がほころび始めてきた。

息子から母の日にもらった、パープルのクレマチスが一番乗り~♪

 

Dsc09752_640x437

今日も、庭仕事をしていると、

        「このお花は何て言うのですか?」

        「この木は何ですか?」

        「ちょっと見せていただけませんか?」

と言うのが一番多く声をかけられ・・・・・

        「毎日、大変ですね」 とも・・・・・

いいんです、好きでやっているの、 ほっといてヽ(´▽`)/ 

         でも、、、、、大変は大変か~sweat01

            

クリック応援お願いします。

« さいた~! | トップページ | コモチイノデ »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/65966083

この記事へのトラックバック一覧です: 3mのロサグラウカ:

« さいた~! | トップページ | コモチイノデ »