無料ブログはココログ

« シシバヤブレガサ | トップページ | さいた~! »

2016年6月 9日 (木)

小雨の庭に

今日も小雨が降ったり止んだり・・・・・

こんな中、庭に二人のお客様が来てくれました。

何度か来てくれている方と初めての方と・・・本当に庭が好きなのね。

 

しっとり濡れた小道で、アメリカコマクサがとても可愛くて・・・

Dsc09639_425x640_2


まだあまり花の咲いていない庭だけど、

           二人とも、 とても喜んでくれて良かったわ。

 

黒枝サンゴミズキの鉢植えの中で、咲いている白い花は、

          大好きなクサタチバナ・・・・清楚な花です。

 

Dsc09636_408x640_378x619

今日、海老蔵さんの会見を見て、一緒に泣いた、

麻央ちゃんどうか元気になって!

素敵な笑顔にまた会えるよう、みんな、みんな、祈ってるよ。

 

世の中には、人の数だけ学ぶものがあり、

     無駄なものなんて、一つもない・・・そう思う一日でした。

 クリック応援お願いします
花・ガーデニング ブログランキングへ

« シシバヤブレガサ | トップページ | さいた~! »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

お久し振り~~
いよいよそちらにも花のシーズン到来ですね♪♪
あのシーンが蘇ってきます、きっと沢山の花好きさんが感動される事でしょうね~~
お身体を労わりながら励んで下さいね。

海老蔵さんの会見、私も涙した一人です・・・
あのご家族は、今が一番幸せな時期なのに、どれだけ苦しいかと思うとたまらないですね。。。

ももままさんこんにちは♪
なかなかコメント入れられなくてごめんね~、
でも、毎日ももままさんのブログは見ていますよ。
 
素敵な庭の綺麗なバラも、クレマチスもず~っと見ています。
流星私も大好き! うちの流星は今年元気がなく、咲くかな~?
ベゴニア サザーランディすごく可愛いね、
 
こっちは原種系のバラが咲き始めました。
そのほかも蕾に色がついてきたわ。
クレマチスは1厘咲いたけど、他のはもう少しかかりそう・・・・
北海道のガーデナーさんたちは、今6月が一番好きなようです。
7月になったら、「もうすぐ庭終わるね」と言いはじめ、8月に入ると「終わったね」となっちゃうの、(泣)
こんな贅沢言ってられないわ・・・・
麻央ちゃんのことを思うと、どんなことでも乗り越えられそうね、
 
ももままさんのハーダンガー刺繍、すごく楽しみよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/65931518

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の庭に:

« シシバヤブレガサ | トップページ | さいた~! »