無料ブログはココログ

« 大丈夫だよ | トップページ | 音江~なマルシェ »

2016年6月18日 (土)

天使の首飾り

一度聞いたら忘れない素敵な名前、

               クレマチス、天使の首飾り。

友達からいただいて3年目・・・・今年も咲きました♪

 

可愛くて、花持ちがとてもよくて、花期が長くだ~い好き!

 

Dsc00228_640x425

可愛いといえば、この多肉の花も可愛いしょ!

          名前は分からないけど、初めて咲いた、 ス、テ、キ、

 

Dsc00251_437x640_2

ロサグラウカに続いて、ドッグローズ(ロサ カニナ)が咲き始めた。

このローズヒップは、レモンの数十倍のビタミンCを含んでいるそうよ。

 

Dsc00200_640x425_596x379


今日も肌寒く、お天気はパッとしないわね、部屋でも上着をはおっています。

 

今年もガーデニングと言う旅が始まったというのに、

        旭川のただでさえ短い夏・・・・秋はすぐやってくる。

        旅は旅でも、小、小、小旅行になっちゃうよ。

                             クリック応援お願いします
    


   ・・・・・・━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・・・・・・

              お知らせです。

    明日、19日(日曜日)

    深川の音江で 「音江~マルシェ」が開催されます。

         アクセサリー、バッグ、ブローチ、服、木工品、

         かご、寄せ植え、など・・・・・❤

    カフェでコーヒーやパン、お菓子で一休みしませんか。

 

                     
          

« 大丈夫だよ | トップページ | 音江~なマルシェ »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66087590

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の首飾り:

« 大丈夫だよ | トップページ | 音江~なマルシェ »