無料ブログはココログ

« アルバマキシマ | トップページ | 北側の庭は »

2016年6月21日 (火)

みんな頑張ってるよ

今日は朝からいい天気・・・・♪
午前中、今年初めて神楽岡公園に行った。

公園の林の中で大勢の人が、大砲のような大きなカメラを持って同じ方向を
見ていた、
            

 

                           何だ?、なんだ?、

私も仲間入りして、水鉄砲のような貧弱なカメラで狙っていたら、
             おぉ~~~!!!
             ヤマゲラが木の穴で子育て中
             お母さんは、頑張っています

 

Dsc00463_640x426_2_428x284_2
庭で写真を撮っていたら、近くのGHの方がお散歩中に寄ってくれました。
若いころから、花が好きだったようで、
        バラと一緒に写真を撮りたかったようです。

        とても喜んでくれて、よかった~♪

これからもっとたくさん咲くので、いつでも見にきてね。
       職員の方も、ご苦労様・・・・みんな頑張ってるよ~!


Dsc00448_640x425_9

出会った人、出会った物、 過ぎ去った出来事も、これからの出来事も
       すべて、わたし、そしてあなたの人生・・・・
       素敵な出会いをしていますか?

 

              この方はどんな人生を歩んできたのでしょうか、

       幸せであることを願って・・・・・

                    クリック応援お願いします

« アルバマキシマ | トップページ | 北側の庭は »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させて頂いております。素敵なお庭ですね。7月6日か 7日お庭を見せて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

みほさんこんにちは♪
こんな私のブログを見ていただいて嬉しいです、ありがとう~、
庭が好きでこつこつ作っていた庭なので、そう言っていただくと
とても嬉しいわ。
7月6日は、午前9時からツァーが入っているのと、夕方お客様が見えるので午前10時~午後4時くらいの間は大丈夫です。
7日は地方のお客様がたぶん(時間がはっきりしていません)午前中見えると思いますけど、それ以外の時間なら大丈夫ですよ。
 
都合がよければ遊びに来てくださいね、 お待ちしていますヽ(´▽`)/

ご返答ありがとうございました。宜しくお願いします。

みほさんこんにちは~♪
それでは、会えることを楽しみにお待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66141152

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってるよ:

« アルバマキシマ | トップページ | 北側の庭は »