無料ブログはココログ

« 夏はどこへ | トップページ | 花とクラシックカー »

2016年6月27日 (月)

大好きなレモンベル

大好きなレモンベルが咲いた。

 
植えて4年経つけど、なかなか花数がつかなかった。
 
今年は、 おぉ~うれしや~! 1、2、3、4、・・・・つぼみがいっぱい!
 
Dsc00849_640x425_2
バックヤードの壁際、ここにはクレマチスが10本くらい植えてます。
 
一番先に咲いたのはオドリバ、
 
クレマチスのつぼみがいっぱい! 楽しみもいっぱい!
 
Dsc00834_413x640_2
アストランティアもいつものように咲いてくれた。
 
            ピンクは北側の庭で咲いている。 
 
Dsc00875_640x425_2  
庭にず~っと座っていた、  水の音を聞きながら・・・・
 
 
        そうだ!  ごちそうがあった!
 
        ランチは、昨日の残りのカレーだよ。
 
        庭で食べれば、お洒落なランチさ、♪
 
Dsc00829_640x425_2
今日も何事もなく、平穏な一日が過ぎていく。
 
        ありがたいね・・・・・
 
        「ありがたい」と思うだけで、幸せが生まれるよ。
 
               

              クリック応援お願いします
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« 夏はどこへ | トップページ | 花とクラシックカー »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん    こんにちは 。

素敵な お庭に  うっとり 見とれていますよ 。

ポエムさんが  毎日見てあげて 
手を かけてあげているからこその 景色ですね 。

庭での ランチは    景色もおかずで 美味しそう~ 

コメントでは はじめまして。24日にガーデンをみせて頂きありがとうございました。遅れに遅れて申し訳なかったです。
今までと違い、ブログを読みながら Hさんの姿が浮かんでくるようになりました。
お話ししやすい方でホッとしました。
うさぎさんも早速 仲間に入れてもらい 嬉しいです。
参考になる植栽の仕立てがあり マイガーデンにも
取り入れたいと思います。
又、お会いできる事を願っています。
お元気で。

あいめぐママさんこんにちは!
お元気ですか~、 あいめぐママさんのブログは毎日見ていますよ。
あいめぐちゃんの様子も分かるし・・・・・❤
素敵な庭や雑貨など、デッキでのお茶もね・・・・♪
いつも可愛い、可愛い、お散歩やお昼ねも楽しみだよ。
 

こちらは、6月に入っても寒くて暖房を2日入れました。
今日は久しぶりの真夏日で、夏を感じています。
 
あいめぐママさんとは一度会っただけだけど、あの優しお顔、雰囲気、
時々思い出してます。
またいつか会えるかもしれないから、元気でいたいわ。
あいめぐママさんも、あいめぐちゃんも、パパさんも暑くなるので体に
気をつけて~!!!

先日は、遠い遠いところから来ていただき嬉しかったです。
本当に少しの時間しかなくて残念、本当はゆっくりしてほしかったのよ。
旅行の貴重な時間を、私の庭に寄っていただきありがとうございました。
 
友達とイタドリの話をしたら子供の頃食べたと言ってました。
今度挑戦してみようかな?
 
うさぎさん、おかげさまでかわいくなりましたよ~、
他のはゆっくり楽しみながら考えます。ありがとう~☆
 
またいつか遊びにきてください。
あ! でも、先が不安・・・・・^^
だから、なるべく早く遊びに来てくださいね。今度はゆっくりできるといいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66231875

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなレモンベル:

« 夏はどこへ | トップページ | 花とクラシックカー »