無料ブログはココログ

« 仕方ないって言わないで | トップページ | 季の花ガーデンのOGへ »

2016年6月24日 (金)

友達の友達はみな友達だ

今日も地方から、友達と友達の友達が来てくれました

 
      友達の友達はみな友達だ~!!!
 
      愛媛県や岩手県からも、遠いところからようこそ・・・・。
 
貴重な時間を使い、寄っていただきありがとうございました。
 
皆さん庭が大好きそうで、喜んでいただき私も嬉しかったです。
 
楽しい北海道旅行になるといいですね♪
 
 
可憐なイノバラがさ~いた!  秋のローズヒップが可愛いの。
 
Dsc00584_640x425

庭の入り口にある三角パーゴラ、
一度枯れてまた芽が出て、こんなに大きくなったポールズヒマラヤンムスク、
この子も咲いた!
 
Dsc00575_425x640
 
多肉のおうち・・・・・いただいたかわいいウサギが仲間入りしましたよ。
おぉ~~、かわいいわ、 ありがとう。
 
Dsc00620_640x425_2
       同じ趣味はいいですね~、
 
       初めて会ってもすぐ会話がはずむ、
 
       今日も素敵な出会いがありました。
 
       庭で楽しみましょう・・・・・♪
 
               庭を楽しみましょう・・・・・♪
 
           

               クリック応援お願いします
                     

« 仕方ないって言わないで | トップページ | 季の花ガーデンのOGへ »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66190939

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の友達はみな友達だ:

« 仕方ないって言わないで | トップページ | 季の花ガーデンのOGへ »