無料ブログはココログ

« 花とクラシックカー | トップページ | 夕方の窓辺 »

2016年6月29日 (水)

素敵な出会い

暑かった~!  今日は29度になりました。

 
4、5日前は寒くて、寒くて暖房を入れていたのになぁ~・・・・?
 
今日は、東京、大阪、滋賀県からのお客様が寄ってくださり、
 
恵庭の「花カフェきゃろっと」のオーナーさんで内倉真裕美さんと、
 
「NHKカルチャー新札幌教室」の方たちも来てくださり、とても嬉しかったです。
 
庭好きさんはみんな一緒、前からの知り合いのような楽しい時間を
過ごせました、ありがとうございました。
 
プリンセス ケイトが、さ♪い♪た♪
 
                      やっぱり、美人さんだ~! すてき!
 
Dsc00961_640x425
 
暑かったせいもあり、この優しい水音にとても喜んでくれました。
 
大変だったけど頑張って作って本当に良かったです。
 
Dsc00958_425x640
 
小さな白い花・・・・ペラルゴニュウム、 お気に入りのひとつです。
 
Dsc00921_640x425
数少ないバラだけど、ドライにしたくてカットしたの、
 
テーブルに広げて見てるだけでも、いい感じ・・・ホント、いいな、可愛いな。
 
Dsc00965_640x425 
今日もたくさんの出会いがありました。
 
 
      庭を通して、素敵な出会いがあり、
 
           出会った人の数だけ賢くなる。
 
               わたし・・・・そうなれてないな・・・・。
 
            
             クリック応援お願いします
           花・ガーデニング ブログランキングへ

« 花とクラシックカー | トップページ | 夕方の窓辺 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66264980

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い:

« 花とクラシックカー | トップページ | 夕方の窓辺 »