無料ブログはココログ

« 大好きなレモンベル | トップページ | 素敵な出会い »

2016年6月28日 (火)

花とクラシックカー

今日は27度、真夏日になりました。

 
庭のお花たちも次々と開花して、色気のない庭もちょっと楽しくなってきた。
 
マンシユリカ・・・・・バックのピンクはバレリーナです。
 
Dsc00904_640x425 
バックヤードではアジサイの白富士が咲いてきた。
 
花ともさんが来て、「雨が多かったせいか、一段ともりもりしているね」と・・・
 
木も宿根草も葉っぱたちも、時々カットしても追いつかない、
 
 
Dsc00915_425x640 
先月、私の好きなクラシックカーで、立ち寄ってくれた方がいます。
 
 
 
 
Dsc08951_640x398 
 
古い車も手入れしてピカピカに磨けば、クラシックカー、 カッコイイ!
 
手入れもしないで、そのまま放っておけば、ただのガラクタのポンコツ車、
 
           Page_2
大変! 私も手入れしてピカピカにしたいけど、それは無理なこと、
 
   だったら、 せめて、 頭と体をガーデニングできたえよう・・・・
 
           ボケたポンコツと言われないように。
 
              

            クリック応援お願いします。
            花・ガーデニング ブログランキングへ

« 大好きなレモンベル | トップページ | 素敵な出会い »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66249000

この記事へのトラックバック一覧です: 花とクラシックカー:

« 大好きなレモンベル | トップページ | 素敵な出会い »