無料ブログはココログ

« 一個減った | トップページ | 夏はどんだけ? »

2016年6月15日 (水)

絡んで絡んで・・・

昨日の雨で、痛んだ庭の手入れをしようと

          急いで食事を終わらせ外に出た。

 

歩道沿いの鉢の中で、いただいたブルーの可愛い花が揺れている。

          ベロニカのような?・・・名前が分からない。

 

Dsc09811_640x425

昨日行った、Kちゃんのおうちの中をちょっと・・・・・

        このキッチンが素敵可愛いくて大好き♪

 

Dsc09944_640x425

棚に大好きなアンティークの雑貨が・・・部屋もとっても素敵だった☆☆☆

Page

手作りのおやつだよ~♪  

          Kちゃんの手作りは、いつもすっごく美味しいの。

 

Dsc09955_425x640_2

ツルものが好きで、庭中何箇所にも植えてある。

狭い庭に、ブドウ類5本、 クレマチス35本、ツタ系6本、バラもある。

 

 

ツルたちが、絡んで~♪絡んで~♪・・・・のたうちまわってる。 

「振り払っても、振り払っても、絡みつく夫のようだ」とMさんが言う。

      これは、みんなの夫さんたちには内緒だよ(笑)

 

 

                                                                 

           クリック応援お願いします
             花・ガーデニング ブログランキングへ   

« 一個減った | トップページ | 夏はどんだけ? »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
久しぶりのコメントです
毎回の記事、クスクス笑いながら読んでいます

>「振り払っても、振り払っても、絡みつく夫のようだ」とMさんが言う。

 バカ受けしまい、大声で笑ってしまいました
夫が、何笑っているの?って聞いたけど、内緒よって言いました(笑)

ポエムさんのお友達は、皆さんアンティークがお好きですよね
ポエムさんのお家もとっても素敵だもんね^^

今年の夏、お邪魔したいと思ってたけど
今年は、夫の仕事が忙しいので無理みたいです(涙)

ここのところ、自分の短所の事で自己嫌悪になってしまって・・・
私もポエムさんみたいに誰からも好かれる性格になりたい!!     

おはようございます♪
名前がなかったけど、きっとあの綺麗な方だな・・・と思ってます。
 
この部屋のKちゃんも、私と出会ってから少しずつアンティークに興味を
もったようです。
仲間が増えて楽しくてとてもいいですよ。
 
名前が無いけど、あなたは大丈夫だよ。
私だって自分で嫌いなとこもいっぱいあるし・・・完璧な人なんて会ったことないけどいないと思うよ。
「自分の短所が分かってるなんて、最高にあなたいい人だよ」
自分が悪いのに何にも分かろうともせず、相手を攻撃する人がいっぱいいるし・・・
私は冗談が大好きで、ついつい誰にでも同じように接すると、中には冗談が全く通じず、悪く取られてしまったこたもあるし・・・人は色々ね。
あなたはあなた、 あなたの全てを受け止めてくれる人たちと仲良くしたらいいよ、
あなたは素敵だから、その分いろいろあると思うわ。
だめよ、一日は一日・・・・ららら~~~♪、明るく頑張ろうね。
 
北海道に来れる時、いつでも来てね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66036085

この記事へのトラックバック一覧です: 絡んで絡んで・・・:

« 一個減った | トップページ | 夏はどんだけ? »