無料ブログはココログ

« 今日の庭 | トップページ | 勇気のいる庭? »

2016年6月 6日 (月)

今日はこれ

  今日は22度、 暖かかった・・・・♪

 

前々からペンキを塗ろうと思っていても、もう何年もそのまま・・・・

今日こそは、、、、今日こそは、、、、やるぞーーー!!!

 

オーバーね、 こんな少しの面積だよ。これは灯油タンクカバーです。

二人で「ああだ、こうだ、」と言いながら作ったのは、もう6、7年前だね。

 

Dsc09497_425x640

キッチンの壁を塗り替えたときのペンキが残っていた。

ペンキ足りるかな?    少し薄めて塗ればいいね・・・・。

 

 

Dsc09499_425x640

一時間くらいで表裏塗り終わりました。

        ほぅ・・・・・きれいになった、なった、

 

いつも頭の中では予定を立てても、腰が上がらない、手が動かない。

        だけど、

遊びに行くよ~!と、声がかかれば、3分で仕度ができる。

       その時の動き・・・早いこと、早いこと、 ららら~♪

 

               
         

« 今日の庭 | トップページ | 勇気のいる庭? »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/65878600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれ:

« 今日の庭 | トップページ | 勇気のいる庭? »