無料ブログはココログ

« 夏はどんだけ? | トップページ | 天使の首飾り »

2016年6月17日 (金)

大丈夫だよ

雨・・・、雨・・・、雨・・・、 雨の一日でした。

友達のお見舞いに行こう、 何日か前からリハビリが始まっている。

 

二人とも可愛かった(???)学生時代からのR子と私、

           証拠が無いから何でも言えるのさ~(笑)

可愛くなくなった、今現在の二人、(うなづいてるのは誰?) 

           R子大丈夫だよ、

時間が解決してくれる、痛みに耐えて今を乗り切ろうね!

 

                     (雨の北側の庭)

Dsc00218_640x425

遠くの友達から電話がきた。

       何かあったようで、心が傷ついていた。   

 

                      (バックヤードの窓辺)Dsc00213_425x640

優しいからすごく傷つく彼女・・・・・でもね、大丈夫だよ。

 

あなたにとって、いい人も、悪い人も、きっと何かを教えてくれる。

       無駄な出来事なんて、何もないんだと・・・・

 

           クリック応援お願いします
            

« 夏はどんだけ? | トップページ | 天使の首飾り »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66069413

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫だよ:

« 夏はどんだけ? | トップページ | 天使の首飾り »