無料ブログはココログ

« 絡んで絡んで・・・ | トップページ | 大丈夫だよ »

2016年6月16日 (木)

夏はどんだけ?

上着をはおろう・・・靴下も重ね履きしよう・・・

          今日も肌寒い、午後からは雨も降ってきた。

 

ガーデンハウスの前で、 ゆらゆら揺れてるミツバシモツケ

 

Dsc00048_640x425_2

なかなか作れなかったキャンドル、 ブルー系の二本できました~♪

シーティングアーバーの中にある、キャンドルホルダーに飾ってみた。

 

Dsc00124_640x285


車庫の入り口で、蝋を溶かして絵の具を入れて・・・

 

Dsc09858_640x425_2


今年最初のバラは、窓辺で咲いたカーディナル ドゥ リシュリューです。

 

 

Dsc00071_640x425

それにしても、あ・・・・寒い。

 

       こんなに寒い6月だけど、いま夏だよね。

       もう2ヶ月で9月だけど、すぐ秋だよね。

            と、言うことは、旭川の夏はどんだけ~?

 

           

            クリック応援お願いします
            

« 絡んで絡んで・・・ | トップページ | 大丈夫だよ »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

ポエムさんこんばんは。

旭川は、6月なのに寒い日が続いているんですね。

ミツバシモツケ、きれいに咲いていますね、うちは咲き終わっちゃいました。

ブルーのキャンドルも素敵だわ。

今年も素敵なガーデンに、遊びに行きたいと思っています。

お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

それと、地震大丈夫でしたか

アイスバーグさんおはようございます♪
5月は30度なんて日もあったけど、6月は気温があまり上がりません。
寄せ植えも気温が低いせいか、もりもりにならなくて、植えたままの状態でさみしいわ。
 
今年も会えそうですね、♪
庭はちょこっとだけ雑貨コーナーを作り気分転換しているよ。
北海道旅行、楽しいことがいっぱいあるといいですね。
楽しみにお待ちしています。
地震は大丈夫です。ありがとう~!

ず~~と記事をさかのぼって~~
シーティングのレイアウトの詳細をみっけ!!
キャンドルホルダーが、素敵!
中央のプレートも超素敵!!!!
こんなのが、欲しいのですが…見つからない!
どこにあるんですか??

とすみません、質問攻めで。
うちはシーティングの飾りつけを、四苦八苦してます。
真似てもいいならこのまんま同じに仕上げたい…。

カーディナル ドゥ リシュリューは…うちも用意しました^^;
素敵なポエムさんのセンスちょいとでもいいから欲しいです。
☝しつこくて…すみません!


murasakihairoさんこんばんわ♪
そんなに褒めすぎだよ。
 
キャンドルホルダーは、もともとはこの中に、ブリキの鉢が入っていたの、
きっと、ブリキの鉢に葉物や花を入れて、壁に飾るものだったと思うわ。
私が、勝手にブリキの鉢を出して、キャンドルホルダーとして使ってます。
これは、リョッケンにあったアンティークです。
 
中央のレリーフはもう8年くらい前、いやもっと前かな・・・・?
もうずいぶん前なので、今はかわいそうだけどないと思うな~
 
同じレリーフでなくても、大き目のレリーフなら今もあると思うよ、
でも、murasakihairoさんの庭、とても素敵なのに、ドアやステンド、あんなの私も欲しいよ~!  無いものねだりね。
私はmurasakiさんの庭、とても素敵だと思うのよ~、
そちらはこれからが大変ね、暑い日が続くと思うけどガーデン楽しんでね

 

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/66052990

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はどんだけ?:

« 絡んで絡んで・・・ | トップページ | 大丈夫だよ »