無料ブログはココログ

« こんな日は | トップページ | 渋いアジサイ »

2016年5月 8日 (日)

六花の森

十勝地方はお天気がいいようなので、

札幌の義弟夫婦と帯広の隣町、中札内村の六花の森へ行って来ました。

相変わらず明るい義妹は、一緒にいるといつも楽しくなる。

 

なかなか来れなかったけど、やっと来れた~♪

エンゴサクとカタクリは終わって、水芭蕉もやや終わりかけていた。

Dsc08279_425x640

空気が・・・・風が・・・・なんとも心地よい。

水の流れる音を聞きながら、ゆっくり、ゆっくり、そして深呼吸・・・。

 

Dsc08286_425x640


こんな自然が二人とも大好き!

ヤチブキの明るい黄色が、まだ色の少ない世界で映えていた。

 



今は、エンレイソウ、ニリンソウ、サクラソウ、シラネアオイ、などが咲いていた。

その時期、その時期で、次々と色々な花が咲いて楽しませてくれそうね。

 

Page

今度はいつ行けるかな~?

      夏の六花の森はどんなだろう・・・・

 

今度は私の運転で連れて行ってあげるよ、

   え~!「死にたくないって?」

   いやね、「まだ道路から外れたことないよ、外れそうになったけど」(笑)

 

               
            

« こんな日は | トップページ | 渋いアジサイ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/65382132

この記事へのトラックバック一覧です: 六花の森:

« こんな日は | トップページ | 渋いアジサイ »