無料ブログはココログ

« シジュウカラは子育て中 | トップページ | 暑い~! »

2016年5月20日 (金)

50度以上の差

今日は28度、ガーデニングするには暑かった。

茶色だった庭もだんだん緑が多くなり、もりっとしてきたわ。

 

ベロニカ オックスフォードブルーの小さな花と色が好き、

 

Dsc08788_640x425

ここは日陰で北側の小道、

   ちょこっと模様替えして、雑貨のコーナーにしてみた。

   日陰なのでこれから何か鉢植えつくろうか・・・・・。

 

Dsc08787_640x425_2


今、庭はシロバナヤマブキ、ポレモニュウムパープルストレインが咲いている。

 

Page

なぬ~!!! 

      明日は30度の予報だよ。  

      冬はマイナス20度以下になるし・・・・・

      気温50度以上の差の中で生きている私たち。

             道産子は強いな~!

 

                        
                  

« シジュウカラは子育て中 | トップページ | 暑い~! »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

 ポエムさんこんにちは。

昨日、今日と旭川は夏日ですね。関東も暑いです。

ベロニカ オックスフォード・ブルー 可愛い花ですよね

うちにもあるけど、咲き終わっちゃいました。

雑貨コーナー、ステキ 

お庭も可愛い花が、咲き始めましたね これから庭仕事忙しく

なると思いますが 無理しないで庭仕事 続けてください。

アイスバーグさんこんばんわ。 
今日は暑かった~!
急に暑くなったので、体ついていかずだら~っとしてました。
 
北側の小道は、ただレンガを積んだ花壇だったけど、冬の凍結でレンガが
崩れてぐちゃぐちゃになったので、全部取り払って簡単な雑貨のコーナーを作りました。
これもまた秋に全部片付けなければならないと思うと、あ~(´;ω;`)ウウ・・・
 
そちらはこれから梅雨になったり、猛暑だったり、大変でしょうけど
体を大切にしてくださいね。
アイスバーグさんの庭、だんだん進化して素敵ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/65588191

この記事へのトラックバック一覧です: 50度以上の差:

« シジュウカラは子育て中 | トップページ | 暑い~! »