無料ブログはココログ

« 暑い~! | トップページ | チョウセンゴミシの花 »

2016年5月22日 (日)

ピンクスズランと黒枝サンゴミズキ

今日も30度、  庭の植物たちも水浴びだよ~!

ホースで庭を一回りすると、1時間半くらいかかってしまう。

           私の方が汗だくだよsweat01

 

今日気が付いた・・・・足元でピンクスズランが咲いていた。

            あれ~?、 二本しか咲いていないのね、

 

ほとんど見えないところで咲いていたので、カットしてテーブルに・・・・

             ・・・・・カ、ワ、イ、イ、・・・・❤

 

Dsc08910_425x640

これ!これ!  咲いた!!!  うれしいな!

遠くの花ともさんから届いた、黒枝サンゴミズキの花が咲いたよ~♪

 

Dsc08935_425x640


午後からになると、バックヤードは日陰になる。

             アイスコーヒーを持って庭に出た。

 

庭はもうすっかり緑・・・・

やっぱり、緑の葉をゆらして通り過ぎる風はここちいい・・・・

心の中まで、風がやさしく吹き抜けたような気がするな・・・・

 

                  
                  

« 暑い~! | トップページ | チョウセンゴミシの花 »

ガーデニング2016」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ〜っ!

愛らしいピンクのスズラン……。
セルフポートレートかと思いました……ゴリゴリすりすり。
今年の夏は早いみたいですね。こちらも夏日とか言っていますけど、
湿気がないので非常に過ごしやすいです。
どうぞこのまま……願うばかりです。

ブノワ。

おぉぉぉ~っ!
嬉しいほめ言葉・・・・ブノちゃん一杯飲んでない?
 
そうよ、私は生まれた時からスズランの妖精って言われてたの、
どの変で間違ったのか、今じゃ旭神の妖怪って言われてそうよ(笑)
 
ブノ。ちゃんの手書きのガーデンプレート、黒田低にバッチリね。
あんな素敵でお洒落なことができるなんて、
ブノちゃんは変態、あ!違った、変人ね。いや、無いものを形にできるんだから、偉人だよ。  くやしー!!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/65621628

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクスズランと黒枝サンゴミズキ:

« 暑い~! | トップページ | チョウセンゴミシの花 »