無料ブログはココログ

« 今日は20度 | トップページ | こんな日は »

2016年4月22日 (金)

春の天使に会いたくて

朝からあったかくなりそうな日です。

こんな日は・・・・庭のことは忘れて、男山自然公園にお出かけしましょ、

 

地元旭川の清酒メーカーである男山(株)が所有する公園です。

 

素敵~! 可愛い春の天使たち・・・・❤

 

Dsc07798_640x425


ピンクのカタクリとブルーのエンゴサクがどこまでも・・・・・

 

Dsc07785_403x640

とっても静か・・・・・ときどき小鳥の鳴き声がして、幸せな時間が流れてく。

 

Dsc07823_640x425

 

ブルーは大好きな色、

このエンゴサクによく似た、コーリダリスが私の庭でもうすぐ咲くわ。

3、4年ぶりに、この公園の遊歩道を時間をかけてゆっくり散歩しました。

      やっぱり、山はいいな~! 大好きだな~!

 

いつもは、髪振り乱した山姥みたいだけど、

      今日は、とっても乙女のような私でした(心だけ、ホホホ・・・)

 

                           
                           

« 今日は20度 | トップページ | こんな日は »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
旭川生まれ旭川育ちですが、今は違う所で生活しています。

男山公園、懐かしいです〜!
一度だけ突哨山に行った事がありますが、カタクリとエゾエンゴサクの群生は本当に見事ですよね。
ポエムさんの撮影もとっても素敵で、久しぶりに春の天使達に出会えました。
ありがとうございます。

コトコトさんおはようございます。
コトコトさんは旭川にいたのですね、今は何処か暖かい地方に住んでいるのかしら? 私のこんなブログを見てくれてありがとうございます。
 
そうね~、ここは本当にピンクとブルーの世界が広がって、素敵な時間が過ごせました。大好きな場所です。
コトコトさんにこの場所を喜んでもらってよかった、私もうれしいです。
 
コトコトさんの庭はとても広くて羨ましいです。
ナチュラルな感じが素敵ですね。
庭も、雑貨も、何でも手作りしてとても上手・・・もう~ビックリです。
 
昨日は寒くて暖房入れていたけど、今日はあったかくなるかな?
庭の片付けまだ終わってないので、頑張るわ。
コトコトさんもガーデニングや手作り楽しみながら頑張ってねo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/65112588

この記事へのトラックバック一覧です: 春の天使に会いたくて:

« 今日は20度 | トップページ | こんな日は »