無料ブログはココログ

« 春の天使に会いたくて | トップページ | 六花の森 »

2016年4月26日 (火)

こんな日は

朝からどんよりとした曇り空・・・・・お昼ごろから小雨が降りだした。

   寒いな~、  仕方ない、暖房を入れよう。

   6月に入っても暖房をいれたことあるから、まぁ~こんなもんか。

 

こんな日は、ガーデンはお休みしよう。

つい先日まで雪があったし、秋は早いし、何日庭を楽しめるのか・・・・

 

今日は、掃除をしただけで、友達とお茶、パパとお茶、・・・そして、おやつ、

一日中、の~んびり~♪~♪~♪

 

Dsc07947_425x640


庭の壁泉にもエンジェルを出して掛けました。

一度壊して造りなおした壁泉も、冬の凍土で傾かないか心配だったけど、

無事三年目になりました。(パチパチパチ)

 

どうしたら気持ちよく、楽しく暮らせるのか・・・・・

やっぱり、花や緑は欠かせないな・・・・ア~、タイリョクガホシイ^^

 

                
                  

« 春の天使に会いたくて | トップページ | 六花の森 »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/65179844

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は:

« 春の天使に会いたくて | トップページ | 六花の森 »