無料ブログはココログ

« ドリミオプシス マクラータ | トップページ | 新川で一休み »

2016年3月23日 (水)

世界ネコ歩き

いつもテレビで見ている「世界ネコ歩き」の

        岩合光昭さんの写真展で癒されてきました。

どの国の、どの子もいい顔してる、ホント可愛いかったな~❤

 

ギャラリートーク&サイン会にはネコ好きさんたちが大勢来ていました。

私も本にサインをしていただきましたよ。

               素敵なサインで、またまたうれし♪

              Dsc07036_640x425


日焼けした優しい岩合先生でした。

             ネコちゃんたちの話も楽しかったわ。

 

Page

話を聞きながら、うちにいたマイケルのことを想いだしていた。

   野良出身のマイケルだったけど、

   あんな可愛くてカッコイイ、イカシタ子はいない、

   うちの子が一番さ~~~~(笑)

 

« ドリミオプシス マクラータ | トップページ | 新川で一休み »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/64605347

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ネコ歩き:

« ドリミオプシス マクラータ | トップページ | 新川で一休み »