無料ブログはココログ

« サンスベリア ファーンウッド ミカド | トップページ | 知らなかった »

2016年3月 6日 (日)

吉谷佳子さん

今日は朝からワクワク・・・・楽しみにしていた素敵な人に会える日なの。

 

隣町の東神楽に、ガーデンデザイナーの吉谷佳子さんが来るというので

友達と行って来ました。

やっぱり、オーラがあって本当に素敵! 見とれてました。。。。❤

 

Dsc06569_640x399

タイトルは、「花のまち No1」の実現に向けて、

吉谷さんの話を色々聞いているうちに、みんなだんだんやる気がわいてくるね。

 

上野ファームの砂由紀ちゃんも一緒に楽しい時間でした。

 



上から下までとってもお洒落・・・・・うっとり~です。

 

Page


吉谷さんの言葉に

   「庭にはストーリーがだいじ」

   「ガーデニングとは、暮らしの美学に基ずく表現」

   「庭を作る、花を咲かせることは、社会に貢献している」

   「我が姿、たとえ婆になろうとも心はつねに花の真盛り」

 

この言葉を聞いていると何だか嬉しくなった。

                ますます大好きになってしまった。

 

 

« サンスベリア ファーンウッド ミカド | トップページ | 知らなかった »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/64310814

この記事へのトラックバック一覧です: 吉谷佳子さん:

« サンスベリア ファーンウッド ミカド | トップページ | 知らなかった »