無料ブログはココログ

« ちょっとお片づけ | トップページ | 恵方巻き »

2016年2月 1日 (月)

自分にできることを

毎年、町内のイベントで使うアイスキャンドル、

       もうすぐ集めに来るのに、まだ作ってないよ、大変!

昨夜バケツに水を入れて置いたから、できてるみたいだわ。

 

あ、、、、、冷たい、  

バケツをひっくり返して、上をかなづちでコンコン・・・・穴を開けて、

           中の水を出すと出来上がり~♪

この中にローソクを入れて灯りをつけると、とてもきれいなのよ。

 

Dsc05556_640x426

これもきれいだよ。、

      シックな色合いが好きだけど、

           ちょっと可愛い系のキャンドルを作ってみた・・・。

 

キャビネットの上の花の絵といい感じになりました。

 

Dsc05548_425x640_2

今日も、自分にできることをこつこつやっている。

    今日の自分は、今までの自分の結果なのですから・・・・・

         明日の自分のために、今日を大事に生きようね。

 

« ちょっとお片づけ | トップページ | 恵方巻き »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63746081

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にできることを:

« ちょっとお片づけ | トップページ | 恵方巻き »