無料ブログはココログ

« 冬の北の住まい | トップページ | 二月は枯れ色 »

2016年2月23日 (火)

まだまだ・・・

ここは玄関横の北側の庭、

屋根からの落雪で、積もった雪がもう少しで屋根に届きそうよ。

雪の階段をつけて登り、雪崩しだ~! ゼイゼイ・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

Dsc06269_420x640_2

玄関の窓が雪で割れそう・・・

雪を取って、ここに何か板を当てて置かないと心配だわ。

 

Dsc06271_425x640_3

少し暗くなって、カッコ悪いけど、そんなこと言ってられないのよ。

最初に描いて使ってないガーデンボードがあったね、

それをここに立てかけて、春を待つことにするよ♪

 

Dsc06294_425x640

これでガラスが安心ね。

これからもまだまだ雪が降る日があるし、吹雪もあると思う(泣)

 

あったかい地方の花友さんたちのブログには、見たことのない可愛い

フリフリパンジーが載っている。

 

ここはまだまだ、可愛いパンジーは見れないけど、

     チンパンジーは旭山動物園にいっぱいいるよ、可愛いよ(笑)

 

« 冬の北の住まい | トップページ | 二月は枯れ色 »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

アンジー、パンジー、チンパンジー……。

さて、可愛いのはどれでしょう?(笑)
一つだけ可愛くないものが混ざっていまぁ〜す!(笑)
こんばんは。まだまだ凄い雪のようですね……。
こちらはそこここに春の兆し。
でも、気温が上がったり下がったりで体調を崩す人が続出です。
格好悪いなんて言っていられないことってありますよね……。
なりふり構わずなことが多い今日この頃です(苦笑)

ブノワ。

アンジー、パンジー、 チンパンジー、
これって可愛い順番に書いてくれたんだね、ありがとう~(笑)
 
こっちは、まだまだ真冬で地獄なのに、
ブノちゃんたち、何楽しいことしてるのよ? ずるいよ。
いつも素敵楽しいブノちゃんのブログだけど、
今日のブログはYちゃんと1時間ぐらい見入ってしまったわ。
時間を返せ~!
 
でも、そっちのみんなから刺激をもらって、春まで何とか持ちこたえられそうよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/64106108

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・:

« 冬の北の住まい | トップページ | 二月は枯れ色 »