無料ブログはココログ

« 玄関の小窓 | トップページ | スカビオサとスイトピー »

2016年2月13日 (土)

バレンタインチョコ

kayoちゃんから届いたバレンタインチョコ、

    そろ~っと開けてみた。

    何て、きれいでかわいいチョコなんだ・・・おもわずうっとり~❤

 

 食べるのがもったいないくらい・・・でも、食べたいsweat02

今日のティータイムはこれ♪

リンゴ、メロン、マンゴー、キウイ、イチゴ、パイナップル、トマト・・・・

果物にチョコが・・・・どれも美味しくて、ついつい食べたくなる。

 

 Dsc05883_425x640

こんな美味しいものがあると、

  あと1個、 あと1個、 もう1個だけ、 これが最後の1個・・・・

     あ~心が乱れるな。。。。。

 

でも、これってパパに送ってくれたんだったわ、

  パパのものは私のもの、私のものも私のものってことなのさ~(笑)

 

« 玄関の小窓 | トップページ | スカビオサとスイトピー »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

さっそくUPしてくださったんですね!嬉しいですq(^-^q)
それにすごーく綺麗に写真撮っていただいて、きっとチョコたちも喜んでるはず。

贈ったのは、お父さんとお母さんのお誕生日プレゼントなので、お母さんもたくさん召し上がってくださいね。

kayoちゃんおはよう~♪
 
きれいで、お洒落で、美味しいチョコありがとう。
果物とチョコの初めての味に、ついつい食べてしまったわ。
パパも喜んで食べています、私はもっと食べてしまいましたヽ(´▽`)/
写真綺麗に撮れていた? よかった~!
こんな私のブログだけど、いつも見てくれてありがとう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63932385

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ:

« 玄関の小窓 | トップページ | スカビオサとスイトピー »