無料ブログはココログ

« とてもきれい! | トップページ | バレンタインチョコ »

2016年2月 9日 (火)

玄関の小窓

先日のこと、

     「レースのカーテン外して、ここに棚をつけたいんだけど」と言うと、

     「いいかも~、きっといいと思うよ」と友達、

 

数日後・・・・・その友達が棚板をカットまでして持って来てくれた。

 

 

さっそく白くペイントして・・・・うふふ・・・、楽しみ、楽しみ、

 

             ジャジャーン! できたよ~!

玄関の小窓は今まで、アンティークのレースが二段にかかっていただけ。

             小物を飾り楽しい空間に♪

 

Dsc05804_425x640

中二階から見ると・・・・

窓の外は雪がどっさり積もってる、 ここは北側の庭です。

 

Dsc05827_425x640

「ここに、こんなのがあったらいいな。。。。」

「ここは、本当はこうだったら素敵なのに。。。。」 

         いくつになっても、夢見る夢おばんだな~^^

 

 

« とてもきれい! | トップページ | バレンタインチョコ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、こんばんはー。

わー、そちら、結構積もっていますね。
トロントはずっと暖冬で全く雪が積もっていなかったんですが、
今週末はまたぐっと気温が下がるようです。

いつまでも夢見る素敵なポエムさん。
そしてちゃんと夢だけになっていない!
私も見習わなくっちゃ!

hanaさんこんにちは♪
 
今年の旭川はいつもより雪が少ないの、
今のところ雪かきの日が少なくて助かるわ、でもこれからどうなるでしょう。
トロントは雪が少ないな~と思いながらブログ見てました。
 
冬は家の中にいる時間が長いので、時々模様替えして楽しんでるの、
もう少し若かったらクロスを好きな色に塗りたいな~、と思ったり・・・
 
hanaさん、お洒落な靴見つけたわね。
素敵ね~! 私はもうお洒落な靴より転ばない安全な靴になってしまったわ^^
ルームシューズは今まではいていないけど暖かそうでいいね、
買ってみようかな~、今はソックスの重ねばきしているの(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63871648

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関の小窓:

« とてもきれい! | トップページ | バレンタインチョコ »