無料ブログはココログ

« スカビオサとスイトピー | トップページ | まだまだ・・・ »

2016年2月20日 (土)

冬の北の住まい

昨日も今日も日中はプラス2度、3度と暖かかったけど、

         これで終わるはずもない・・・・まだまだお天気が心配よ。

 

でもね、昨日の朝起きると庭はこんな状態だったの。

           「あらら、大変!枝が折れるよ」

木々の枝に雪がどっさりくっついて今にも折れそう、雪の重みで垂れ下がってる。

 

Dsc06115_640x425

でも、安心してください。

     午後には気温も上がり、枝に積もった雪は解けました~♪

 

でも、でも、でもーーー!!!

     まだまだ庭には雪がてんこ盛りさ~、  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

今日は友達とでランチです。

山の中にある、とても雰囲気のいい「北の住まい」です。

 

Dsc06180_640x425

ピザを食べながら、楽しいおしゃべりの時間でした。

 

雑貨を見たり、楽しく食事をしたり、白樺の林を見たり・・・・

少し脳が元気になったみたいだわ^^

      「脳が元気な人は、体も元気」だと言うから

時々遊びましょう・・・・・

      そして、時々、そ~時々、いい主婦のふりしましょうか^^

 

 

« スカビオサとスイトピー | トップページ | まだまだ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/64057295

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の北の住まい:

« スカビオサとスイトピー | トップページ | まだまだ・・・ »