無料ブログはココログ

« 灯してみた・・・ | トップページ | 冬の青い池 »

2016年1月22日 (金)

クロモジを一枝

今日の気温は最低が-10.4度、 最高が-1.7度、

               今頃にしてはあったかいわ。

 

午後、お花屋さんに行くとクロモジが入っていた、一枝200円なり~!

 

そういえば、

庭の鉢植えになっているクロモジは、雪の下で春を待っているんだな。。。。

 

Dsc05296_425x640

 

 

夕方の会話・・・・・

「パークできるまでまだ4ヶ月あるな~」とパパ。

「たった4ヶ月しかないんだよ、あっと言うまだよ」とわたし、

「あっと言うまに、あんたもその歳になったんでしょ」とわたし、

「気が付いたら、もうこんな歳になってたな」とパパ、

 

「もう、こんな歳だからって、今をあきらめるのはもったいないよ、何かしたら?

この歳だから、やりたいこともいっぱい、気が付くこともいっぱい、

いいことだらけさ」 とわたし、

 

こんな会話をしながら、

そして二人は、晩御飯に昨日の残りのカレーを食べたとさヽ(´▽`)/

 

« 灯してみた・・・ | トップページ | 冬の青い池 »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん こんばんは〜, お久しぶりです。
わたしも毎年長い冬でいやだなぁと思い, それなのにあっという間に過ぎ去る時間に唖然としてしまいます。

カレーいいですね, 明日真似っこしようかな. ^ ^

今年も素敵なお庭と楽しいエピソードを楽しみにしています,どうぞよろしくお願い致します.

Chikoさん、こんばんわ~♪
わたしも冬は嫌いなのに、何故だか夏よりのんびり、ゆったりできるのは
嬉しいわ。 でも、雪かきや厳しい寒さは嫌だけどね、
 
カレーだけはパパがほとんど作ってくれるので、楽チンよ^^
二人とも好きなので多めに作っては、二日は食べてるの。またまた楽チン
 
Chikoさんのブログ毎日覗いているけど、時々ドッキリするくらい素敵な手作りのものが出てると、すごいな~と感心しているの。
帽子のときも、ビックリポンでした。
 
年末ありがとうのメールしたけど(12月28日)届いたか気になってました
送信済みになってはいるけど・・・・届いていなかったらごめんね。
 
Chikoさんこちらこそよろしくね、
ここにいて、遠~い、遠~い、コロラドのことを知ることができるなんて、
幸せなことだよ、ありがとう~❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63590361

この記事へのトラックバック一覧です: クロモジを一枝:

« 灯してみた・・・ | トップページ | 冬の青い池 »