無料ブログはココログ

« 冬の旭山動物園 | トップページ | バードケーキとパンケーキ »

2016年1月11日 (月)

シラービオラセアとキャンドル

今日の最高気温は-6.9度までしか上がらない寒い一日でした。

あったかい地方の花友さん、羨ましいでしょ(笑)

 

シラービオラセアの花が何本も立ち上がってきたよ♪

            ヒィー、フゥー、ミィー、・・・全部で12本!

 

Dsc05074_640x425


hideパパにあきれられたこのキャンドル、

       年末に御節を作らないで、これを作って遊んでた(ウフ!)

 

Dsc05095_640x448


年末と言えば・・・・年末の忙しいときに、

     友達がお隣に回覧板を持って行こうとして、玄関前で転んで

     右手首を骨折したと言う。

 

もう一人は、転んで大たい骨を骨折して年末から入院中、

 

去年私が怪我で入院していたとき、二人とも心配してくれたね。

今冬はこんなことになるなんて・・・・無理しないでね、我慢ですよ。

 

人に起こることは、自分にも起こりえるから、

            みなさ~ん、くれぐれも気をつけてね!!!

 

« 冬の旭山動物園 | トップページ | バードケーキとパンケーキ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63420465

この記事へのトラックバック一覧です: シラービオラセアとキャンドル:

« 冬の旭山動物園 | トップページ | バードケーキとパンケーキ »