無料ブログはココログ

« 縄文おやき | トップページ | 自分にできることを »

2016年1月30日 (土)

ちょっとお片づけ

今日も寒い! 

      最低気温は-16.9度 最高でも-7.4度、

一歩も外に出ず一日が終わりそう~、でも、元気で生きてますヽ(´▽`)/

 

少し部屋を片付けた。

      ついでに、ちょっと模様替え・・・・こんなことが楽しいのよね♪

 

Dsc05503_425x640

先日、友達と電話でおしゃべりをしていると、途中で晩御飯の話になり

    「安くて、簡単で、美味しいよ」と教えてくれたのは、

           ジャジャーン!  これで~す。

                 なるほど・・・・・美味しいわ、

 

Dsc05495_640x425

さば缶と大根の煮付けは、3ミリくらいに大根をいちょう切りして

さば缶と煮ただけ・・・・・味が薄ければ少し調味料をたしてみて、

 

電話で、どうでもいいおしゃべりばかりしているわけではないんだよ。

料理の話や、ファッション、インテリア、世界経済や政治の話(嘘)・・・

       やっぱり、ただのおしゃべりが一番楽しいな~^^

 

« 縄文おやき | トップページ | 自分にできることを »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63714746

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお片づけ:

« 縄文おやき | トップページ | 自分にできることを »