無料ブログはココログ

« 今日のティータイム | トップページ | クロモジを一枝 »

2016年1月21日 (木)

灯してみた・・・

このところキャンドルを作っていたけど、

友達が「香料を入れすぎると灯がつきずらいよ」と言っていたのを思いだした。

 

大変! そういえば・・・・途中で灯りが消えてしまったキャンドルがある。

その時は何故だか分からなかったけど、

このキャンドルには、香りがたくさんするようにいっぱい入れてしまった。

 

心配になってきたな~。。。。ちょっと気に入っていないこのグリーンで実験、

これには香料を入れなかったけど、油絵の具を入れた。

絵の具をけっこう入れたけどちゃんと灯りがついて燃えるのか・・・・・

 

Dsc05278_640x425


少しの間様子を見ていましょ!

 

一時間くらいそのまま灯りをつけていたけど大丈夫みたい、良かった!

 

午前中友達が来てくれた♪ 

今日来てくれた友達とは、知り合ってからず~っと仲良くしているの。

特別面白いことを言ってくれるわけでもないけど、

話しているだけで、ほんわかと心が素直になれる人だ。

 

「また会いたい、」って思える人・・・・・そうなれるといいね~。

 

« 今日のティータイム | トップページ | クロモジを一枝 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63575138

この記事へのトラックバック一覧です: 灯してみた・・・:

« 今日のティータイム | トップページ | クロモジを一枝 »