無料ブログはココログ

« 冬の青い池 | トップページ | ちょっとお片づけ »

2016年1月27日 (水)

縄文おやき

今日は、あったかいんだから~♪

      今朝の気温は-4.1度。 最高気温は0.0度、

二日前は-20.8度だったかな・・・・

      ・・・・・なので、今日はとても暖かく感じてるよ。

 

毎日特別変化にとんだ生活をしているわけでもないので、ブログネタがないわ。

 

それでは、パパがお出かけなので一人ランチです。  いただきま~す。

       いただいた、この縄文おやきだ~い好き! ありがとう。

 

Dsc05416_425x640

中に、卯の花、しめじ野菜。ふき味噌、切り干し大根、が入っている。

何にしようかな~?  しめじ野菜とおからにしょう・・・・♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 



冷凍なので、フライパンに少し油を引き、ふたをして弱火でじっくり焼きます。

皮がぱりっとさせて食べるのが一番美味しいそうですよ。

           ほんと! 美味しいよ^^

 

今日もキャンドルつくっていた。

         思った色にならなくて・・・・はぁ。。。。。失敗だよ。

でも、失敗したら、そこから何かを学べばいいんだったね。

         と、言うことは、今日は一歩、いや半歩進んだかな?

 

« 冬の青い池 | トップページ | ちょっとお片づけ »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63667680

この記事へのトラックバック一覧です: 縄文おやき:

« 冬の青い池 | トップページ | ちょっとお片づけ »