無料ブログはココログ

« 手作りキャンドル | トップページ | 灯してみた・・・ »

2016年1月20日 (水)

今日のティータイム

昨日に続き今日も積雪も無く、穏やかな一日です。

            昨夜、遠くの花友さんから

「そっちはすごいことになってるんでしょう・・・」と電話があった。

            心配してくれたけど、ここら辺は大丈夫でしたよ。

 

九州に雪が降ったようで、私はそのほうがびっくりしたわ。

 

今日も友達と電話で話したくらいで、一日中キャンドルを作っていた。

キッチンは地獄のようなありさまで・・・・掃除に疲れた~!

 

そうそう、 美味しいおやつがあったんだ、

 

Dsc05251_425x640

 

いつも、おせんべいや駄菓子ばかり食べていると思ったでしょう、

たまにはこんなお洒落なティータイムだってあるんだよ♪

    本当はね、、いただいたの^^、すっごく美味しいよ、ありがとう。

 

少し遅くなったけど、これからご飯の支度なの、

サンマでも焼こうか?、 野菜炒めでもしようか?、切干大根あったな~、

         やっぱり、ディナーもお洒落だわね~  ( 笑) 

 

 

« 手作りキャンドル | トップページ | 灯してみた・・・ »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63558612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のティータイム:

« 手作りキャンドル | トップページ | 灯してみた・・・ »