無料ブログはココログ

« 1月4日の庭 | トップページ | シラービオラセアとキャンドル »

2016年1月 8日 (金)

冬の旭山動物園

長男家族が来て5日目の今日は、旭山動物園に行ってきました。

冬は寒くてあまりお出かけしたくない私だけど、今日は特別よ~♪

 

日中の最高気温でも、-2.9度、   しっかり重ね着して出かけましょ!

ここでも日本語より、韓国か中国の言葉を聞くことが多かったわ。

 

雪の中で、オオカミが7、8頭寝ていました。

     見ているだけで、ブルル・・・・サム!  凍傷にならないのかな?

 

Dsc04998_640x425

 

ペンギンの散歩はいつ見てもかわいい・・・左の茶色な子はまだ子供なのね。

冬の動物園は、寒さに耐えられる動物だけが外で生き生きしていたよ。

途中でスタッフと立ち話をしていた園長さんと会いました。

 

Page

お昼寝の時間が過ぎて、そろそろ眠くなってきたようね、もう帰ろうか、

          ちょうど2歳になったみゅ~たんです。

 

Dsc04979_640x425

帰ってきて今、kayoちゃんが大好きなパエリアを作ってくれているよ^^

      どんなのができるかな?  

           何もしないで食べれるなんて、ありがたいな~^^

 

「ありがたい」って思うだけで、幸せは生まれるようよ。

                ありがとう、kayoちゃん(._.)アリガト

 

« 1月4日の庭 | トップページ | シラービオラセアとキャンドル »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63370814

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の旭山動物園:

« 1月4日の庭 | トップページ | シラービオラセアとキャンドル »