無料ブログはココログ

« バードケーキとパンケーキ | トップページ | 手作りキャンドル »

2016年1月15日 (金)

失敗は財産

昨日は友達が来てくれたので、ちょっと刺激があり良かったけど、

今日は一歩も外に出ず終わりそうだわ。

 

雪の中にあるのはビールではありませんよ^^

              キャンドルのロウを冷やしてるの、

日中の最高気温は-6.6度、  すぐ冷えて固まった。

 

Dsc05166_640x425

キッチンはもうお手上げ状態、  こんなにひどいことになっちゃうの。

          後片付けが大変で、

「お掃除の婆やがほしい~!」 オットット・・・婆やも爺やもここにいたっけ。

 

Dsc05170_640x425

こんなにぶっ散らかして、

かと言って、気に入ったキャンドルができるとは限らないし・・・・

今日のは、色を入れて作ってみたけどやっぱり気に入らなかった。

 

それにしても、今日のキャンドルは失敗だったな。。。。。

                まぁ~いいか、

      失敗するから成功もある、

           失敗するから上手になれる。失敗は財産だー!!

 

« バードケーキとパンケーキ | トップページ | 手作りキャンドル »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

素敵色のキャンドルが、出来上がりそうですね♬
ラップそれともトイレットペーパーの筒を再利用なのかな?
手間が掛かってたいへんそう~~
だからやっぱり見てるだけにします。

北海道で作ってもこれ薩摩あげ!
すり身とごぼうと人参合わせて
まだ揚げるってこれだけでも手が込んでますよ。

キャンドル作成の後片付けご苦労様です。
きっといい仕上がりだと思います
作品掲示期待してます。

murasakihairoさんこんにちは♪
キャンドル作ってるけど大変だ~!
時間も手間もかかるけど、できたとき嬉しいのよね。
なんと言っても後の掃除がね・・・・
トイレットペーパーの筒や紙コップを利用してやってるの。
 
ホントだ! 北海道で作っても薩摩揚げって変ね、
でも、これは簡単であったかいうちに食べると美味しいので
murasakihairoさんもつくってみてね。
 
キャンドル掲示どうしましょう、あ~困った、困った。
グリーンが濃すぎて何だか気に入らないけどなぁ~、

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63482844

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は財産:

« バードケーキとパンケーキ | トップページ | 手作りキャンドル »