無料ブログはココログ

« 良いお年を | トップページ | 1月4日の庭 »

2016年1月 2日 (土)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

お正月二日目も穏やかなお天気が続いています。

 

今年も、ガーデンのこと、日々のこと、楽しかったことなど綴っていきたいと

思っていますので、よろしくお願いします。

こんなブログを訪問してくれている皆さん、本当にありがとうございます。

 

二日目の朝です。

          特別なものはないわね~、

      Dsc04835_640x425

 

いつも失敗する黒豆なのに、今年はどうしたことでしょう・・・・・

     こんなに、ぷくぷくで柔らかでほっこりで美味しいのは、

                    友達作でした~♪、  ありがとう。

 

Dsc04847_640x425_2

さぁ~今年も始まったよ。

      私は私らしく、あなたはあなたらしく・・・・・何があっても頑張ろう。

 

世界にただ一人しかいない貴重な存在のあなた、

         ここから始まる新しい年が、

            何より健康で、幸せな一年になりますように…☆

 

« 良いお年を | トップページ | 1月4日の庭 »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん

   明けましおめでとうございいます。

   穏やかお正月を過ごされている事と思います。

   今年も遊びに行きたいと思います。

   迷惑でしょうがよろしくお願いします。

   風邪など引かないように身体に気を付けてお過ごし下さいね。

アイスバーグさん、
明けましておめでとうございます。
今年はのんびり二人だけの年越しでしたけど、明日から長男家族が
来るので、急ににぎやかになりそうです。
 
今年もどうぞいらしてください。
変わり映えのしない我が家ですけど、毎年会えるのは嬉しいです。
ゆっくり遊びに来てくださいね。
 
風邪を引かないように、転ばないように、落ちないように(階段)、
気をつけるわヽ(´▽`)/

ぷくぷくつやつやの黒豆!
お友達作なんですね!美味しそうです(o^-^o)
沢山のお友達がいるポエムさんは
本当に幸せですね!でも
沢山のお友達を大切にされているからこその、結果ですよね。
私も、相手のことも大事にする事が自然にできるような
人間になりたいわsmile

新しいカメラを昨日購入。このカメラで
素敵な花の写真を撮るつもり。
勿論ポエム宅の花heart02も・・・
今年もよろしくお願いいたします!

ぷりんさんおめでとうございます。
友達のKちゃんはとっても料理上手なので、時には電話をかけて
教えてもらう時があるの、
この黒豆もぷっくりして甘さもちょうど良くて美味しかったよ。
 
新しいカメラいいな~!
私いま、持ち運びに軽い小さめのカメラ欲しいの、
お年玉価格でお手ごろなの探そうかな~?
 
花の写真素敵に撮ったら見せてね、
カメラ持って遊びに来てね、
こんなとき、ブノワ。さんいたら、教えてもらいたいわね~^^
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます
もうすぐ七草いや~~遅ればせ
並に乗れない紫ですが、宜しくお願いします。

お友達の黒豆お見事ですね!
黒豆、ストーブの上で2日程で旨く美味しく炊けますが
私の炊いたものは真っ黒にならないのです
どうしたんだろうと調べたら…乾燥の足りない豆だそうです

丹波の黒豆でもピンキリあるんですね。
新年早々シビアな話ですみません。

言葉の一つ一つに思いやり・やさしさ・意欲を感じます
大切な言葉をいつもありがとう
この一年頑張れそうです。

雪の冷蔵庫重宝しますね
息子さん家族帰省楽しいひと時を満喫してくださいね。

murasakihairoさん、おめでとうございます。
私のほうこそ、今年もよろしくお願いします。
 
黒豆、ストーブの上でことこと二日も?
乾燥が足りなくてもダメなんですね~。
ストーブは子供の頃家にあったけど、今の暖房は煮炊きができないので
いいような・・・不便なような・・・・
黒豆は失敗するので買ってきますが、今年は友達が上手に作って
私は食べる人でした。  らくち~ん(*^-^)
 
雪の冷凍庫は便利だけど、食べ物はしっかり隠さないとカラスにやられます、スーパーの袋まま持っていかれたことあるの。
 
四日から長男家族が来ているので、少々お疲れ気味の私です。
今も嵐の後のような部屋でため息。。。。。ふぅ、
今日は歯医さん行く日なので、息抜きしてくるわ(ないしょ、ないしょ^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63267835

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 良いお年を | トップページ | 1月4日の庭 »