無料ブログはココログ

« バラのキャンドル | トップページ | 良いお年を »

2015年12月24日 (木)

二人だけで

昨日の寒さは何処へ・・・・

         ここも今日は穏やかなクリスマスイブですよ。

 

二人なので、ちょっとだけ頑張って、

         パエリアとチキンの照り焼きを作ってみました。

そうなの、 これだけでも頑張らないとできない私なのよ^^

 

hideパパできたよ~!  

    テーブルクロスは真っ赤なのがいいかな♪

           手作りのキャンドルを灯してみましょう・・・・・☆

 

 

Dsc04744_640x425

いただいたワインをちょっとだけ^^

 

やっぱりケーキがないと、さびしいな

          でも我慢、ケーキを食べだすと止まらなくなるのよ。

            ショートケーキにすればよかったな。

 

 

 

Page

皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

   どうか、みんなが素敵で楽しいイブを過ごせますように。。。。。❤

 

« バラのキャンドル | トップページ | 良いお年を »

日記・コラム・つぶやきⅢ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63131812

この記事へのトラックバック一覧です: 二人だけで:

« バラのキャンドル | トップページ | 良いお年を »