無料ブログはココログ

« 二人だけで | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2015年12月27日 (日)

良いお年を

今年も残すところあと4日になりました。

今日の旭川は、朝から雪がしんしんと降り続いています。

 

友達からいただいたハスのドライと、クリスマスで使ったサンキライの赤い実、

庭のサンカヨウの黒実、持っていたグリーンの水引で・・・・・

なかなか思うようにはできないけど、手作りのお飾りは楽しかったよ♪

 

Dsc04798_425x640_396x581

今年も楽しいこと、苦しいこと、失敗したことも、いっぱいありました。

失敗したことから、私は何かを学べたでしょうか、

そこから何かを学べていたとしたら、とても良い幸せな一年でした。

 

一年間このブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました。

 

さぁ~! 来年も明るく前だけを見て頑張りましょうね。

            みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

« 二人だけで | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

えっ?もうお仕舞い?(苦笑)

ポエムさんへ。
こんにちは。記事、もうお仕舞いなんだ……。
僕なんかまだまだですからね!(笑)
今年も色々とお世話しまし……じゃない!
お世話になりました(ゴリゴリゴリゴリすりすりすりすり……。)
来年もまた宜しくです。来年は怠惰な主婦連中は連れず、
1人で行っちゃうかも……その時は宜しくですよぉ!
さぁて、怠惰な主婦を返上して正月は働きましょうね!(笑)

ブノワ。

今年も素敵なお庭をありがとうございました。
九州は朝晩の冷え込みはあるものの日中は快適なお天気が続いています。
そちらもいよいよ雪本番のようですね。
雪が解けて又あの素敵な庭が現れる日を心待ちにしております。
来年こそは少しでも近づけるよう頑張ります!!!

そう、もうお仕舞いだよ~!
 
こちらこそ、今年も色々とお世話しまし・・・・じゃない、されました^^
 
冬は北のアンジーは忙しいのよ。
雪かきで半日が終わり、ツルツル路面を転ばないよう買い物に出かけると
夕方になり・・・これで一日が終わります(笑)
 
それに一日三回のシジュウカラと、hideパパの餌やりも(おっと!間違い)
あるし、TV見ながらおやつ食べてる時間なんてないなぁ~、
 
来年は怖くなければ、一人で来ちゃっていいわ。
でも後で、残されたあの二人の皮肉っぽい言葉と嫌がらせに耐えられると
いいわね~(笑)
 
ところでブノちゃんて何者?
麻実れいさんや有名な方たちと知り合いなのね。訳わからんわ。。。。???

南阿蘇の高原からさんこんばんわ。
こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうございました。
同じ日本で、こちらとは全く違う風景やガーデンを知ることができて
とても楽しみに毎日ブログを見ていました。
 
今もとても素敵な手作りの庭が、これからどんなふうになっていくのか
楽しみです。
少しずつ進化していく庭を北国から応援しているわ。
 
南阿蘇はお天気が続いているようですが、これからは寒くなってくると思いますので風邪に気をつけて庭仕事してくださいね。
それでは良いお年をお迎えくださいね☆

とうとう今年も終わりですね~
来年は私のええと????・・・・・干支ですpunch
年齢ばれましたね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
*ブタ年ではありません

今年は色々とお友達も増え、その分やる事も増え
草抜きが手薄になりました。
来年は早めに草ぬきします!(目標が小さい????」

今の所、旭川は雪も少なく
良いお正月を迎えることができそうな…
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
良いお正月=食っちゃ寝????
お互い十分気を付けて「体脂肪」を増やさないように
過ごしましょう!

迷惑かもしれませんが
図々しく来年も甘えに行きますので
よろしくお願い申し上げます(*´v゚*)ゞ


今年もあと一日で終わりですね。
 
え!!!ぷりんさんの干支? じゃ~24才なのね^^
いいわね~若くって、羨ましいな~(笑)
 
お友達が増えたのはいいことよ、
明るいぷりんさんだから、周りの人もきっと楽しいよ。
 
お正月が終わる頃は体重が増え、
春になる頃はもっと増え、
お金だけは増えないなぁ~(*^-^)
でも、お互い健康に気をつけてすごしましょうね。
 
来年も時々遊びに来てくださいね。
ぷりんさんのご家族が明るく幸せに暮らせますように・・・・
良いお年ををお迎えくださいね。

ポエムさん、明けましておめでとうございます^^
お子さん達と賑やかなお正月をお過ごしの事と思います

手作りのお正月飾り、とっても素敵!!

今年も、お庭の様子をはじめ、色々な楽しい記事を
楽しみにしています

今年もどうぞ宜しくお願いします

yokkoさん、おめでとうございます~♪
今年のお正月は、長男が仕事でこれから来ると思います。
埼玉の二男も今年は帰れず3月に帰ってくるようで、久しぶりに
二人だけのの~んびりした手抜き、手抜き、の年越しとお正月です。
 
ことらこそいつも、お洒落で素敵なyokkoさんのブログたのしみだよ^^
お出かけのコーデネイトも楽しみだわ。
 
今年もyokkoさんが元気で楽しく過ごせますように・・・心から願っています
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/63171649

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« 二人だけで | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »