無料ブログはココログ

« 昨日と今日と | トップページ | バラのキャンドル »

2015年12月11日 (金)

藤川志朗さんのイラスト展

明け方雨の音で目が覚めた。  小雨がしとしと・・・・

せっかく軒下のバラたちに雪をかぶせたのに、解けてしまうわね。

 

上野ファームで藤川志朗さんの「花と野菜のイラスト展」に、友達が連れて

行ってくれました。  ありがとう。

 

Dsc04291_640x425

藤川さんらしい優しい色合いで、どれも素敵です。

これは可憐な春の花・・・それぞれ名前が描かれていて、とてもお洒落です。

 

Dsc04289_640x424

今年は本州でも個展をひらき、私の花友さんたちも感激していたようです。

 

Page_2

藤川さんご本人にはお会いできなかったけど、素敵な時間を過ごせました。

 

どの月も楽しみになるくらい、素敵なカレンダー、

       いつものパソコンの前に掛けて、使わせてもらいます。

 

Dsc04316_640x425

今日は前々から一度食べてみたかった、このランチです。

ずいぶん人気があるようで、時間前から並んでいるんですって、

 

それじゃ~!と言うことで、私たちも挑戦することに・・・・

                 こんなこと初めて、並んだよ~^^

 

今まで、4回来ているけど、ランチはいつも完売だったの、

 

Dsc04277_640x425


これにコーヒーもついて税込み千円、 どれもとても美味しくて大満足♪♪

 

一緒にいて楽しい友達がいるということは、幸せなことで

      出会えたことに感謝して・・・・今日は一日ありがとう~☆

 

 





« 昨日と今日と | トップページ | バラのキャンドル »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。今年は1回もお庭におじゃましなくてすみません。6月以降、旭川にさえ行けませんでした。
いらして頂いていたんですねー。お会いしたかったです。残念…。
でも来年こそはまたお庭におじゃまさせてください。
どうぞお元気で冬をおすごしください。

始めまして。
いつも素敵なブログでホッコリしてます😄
こちらはどちらのお店ですか?
差し支えなければ教えていただきたいです。

こんばんわ~、こちらこそご無沙汰しています。
 
藤川さんのブログ見ているので、今年は本州の方でもご活躍されて
いたのと、忙しいのはとてもいいことで、そのほうが私も嬉しいです。
 
友達がちょうど車に乗せて行ってくれたので、ゆっくり見せていただきました。パパは怪我のあと、車に乗るのがたいぎなようです。
 
うちの庭は変わり映えもないけれど、時間のある時遊びにきてくださいね
友達もカレンダー買いに行くといっていました。
これから寒くなってくるので、体に気をつけて過ごしてね。

monさんこんばんわ♪
 
いつもブログ見てみていただきありがとうございます。
とても、嬉しいです。 
 
イラスト展は、旭川の上野ファームです。
1月末まで展示しています。
 
ランチは旭川の旬菜かぐらです。
11時半開店ですけど、人気があるようで30食限定なので、時間前から並んでいますよ。
楽しんできてくださいね(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62919446

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川志朗さんのイラスト展:

« 昨日と今日と | トップページ | バラのキャンドル »