無料ブログはココログ

« 簡単リース | トップページ | 玉ねぎの皮で »

2015年12月 3日 (木)

ちょっとお買い物

この頃、だんだん朝起きるのが遅くなり、皆のブログを見る時間帯も

午前中になり、ゆっくりと見ていたら・・・・

           エエ~! 私のこと? 目が覚めたー!

 

冬になり暇な自堕落な主婦(私)のため、(ちょっと、ちょっと、)

      ブノワ。さんが、庭の写真をアップいてくれました。

      何故?  どうして?  こんな素敵に撮れるんでしょう、

   忙しい皆さんだと思うけど、ちょっと覗いて見てくれると嬉しいわ。

 

今日は自堕落な主婦と言われないよう、ショッピングに出かけたよ^^

自分のじゃないよ、hideパパの冬服です。

         もちろん、バーゲンで50%OFF、 いい主婦してるよ^^

 

Dsc04054_640x425

午前中から出かけて、帰ってきたのは5時、

パパはお昼も一人で食べ、晩御飯も自分で焼肉をしようと野菜を切っている。

 

あぁ。。。。。。やっぱり。。。。。

         明日から真面目な主婦のふりします^^。

 

« 簡単リース | トップページ | 玉ねぎの皮で »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんて綺麗なの~、ブノワさんの写真!
思い出す(*^。^*)あの素晴らしいお庭。あ~、こんなアジサイもあったよね~、あっ!このクレマも見た~。
ク~~、また訪問したい!(^^)!
本日、群馬はゴーゴー音をたてて強風が吹いております(T_T)

つぶひなさんこんばんわ♪
写真見てくれたのですね、 ありがとう~☆、嬉しいです。 
 
本当にブノワ。さんの写真は素敵で、こんなふうに撮れたらいいなと思いながら見入っています。
あんな庭が、魔法にかかって別世界になるの。
やっぱりブノワ。さんは、センス・・・感性・・・何かがちがうみたいね。
手先の器用さも人一倍すごいし、何をしても半端ないし、
時々、何者か分からなくなるの。
 
でも、たぶん人間だと思うな~(笑)
 
群馬は風が強くお天気が悪いようですね。
今頃のつぶひなさんの庭はどんな感じなのでしょう、
こっちはすっかり雪景色です。
また、お花のきれいな時期にこっちに遊びにきてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62797421

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお買い物:

« 簡単リース | トップページ | 玉ねぎの皮で »