無料ブログはココログ

« 玉ねぎの皮で | トップページ | 藤川志朗さんのイラスト展 »

2015年12月10日 (木)

昨日と今日と

 

一年に一度だけになってしまった、ワックスがけ、

     「今日こそは、」と気合を入れて・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

 

まず、いつも置いてある食卓テーブルや椅子、雑貨も寄せて、

すっきりさせてから、エッサ、エッサ、水拭きして・・・これだけで疲れた。

 

 

ワックス止めようかな、  

       床がピカピカでなくても死なないし・・・・と思ったけど、

 

Dsc04225_640x425

まず、キッチンの床です。 きれいになるのは嬉しいから、

 

Dsc04238_640x425

休み休み、居間を何とか終わらせた~♪

この後、玄関も頑張って終わらせた(ここまでは昨日)

 

今日は、二階の踊り場と、

 

Dsc04262_640x403

階段もピカピカにしたよ。 。。。。疲れてだんだん元気がない私です。

            だけど、すっきりして気持ちがいいな。

 

これだけ頑張っても、若い時の何倍も時間がかかる。

でも、昨日と今日で3キロぐらいは痩せたような気がする。

           「気がする」だけだよ~(笑)

        

« 玉ねぎの皮で | トップページ | 藤川志朗さんのイラスト展 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62902270

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日と:

« 玉ねぎの皮で | トップページ | 藤川志朗さんのイラスト展 »