無料ブログはココログ

« それぞれの人生 | トップページ | ちょっとお買い物 »

2015年11月30日 (月)

簡単リース

今日の最高気温は4、2度、

       どんよりとした曇り空だったけど、穏やかな一日でした。

 

昨日友達が来て、「あ! このリース好き」と言ってくれて良かった。

三種類しか材料がなかったので、簡単リースを作りました。

 

材料が足りないので、アンティークのポストカードを入れてみたよ。

 

Dsc03935_640x425

遠くの方のブログを見ていると、どのリースも素敵な色合いでとてもお洒落なの、

うっとりするほど上手、あんなに繊細に作れないな。。。。。

           私のは、何ておおざっぱなんだろう、性格か^^

 

Dsc03968_425x640_2

昨日の朝、遠くの友達と1時間以上電話・・・♪

     その夜近くの友達と2時間電話・・・♪

         そのすぐ後、ちがう友達と2時間くらい電話・・・・♪

でも、最期の電話の友達、その日遊びに来てたんだよね(笑)

 

    気が付くと、hideパパはあきれて寝ていたよsleepy

 

 

« それぞれの人生 | トップページ | ちょっとお買い物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62749334

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単リース:

« それぞれの人生 | トップページ | ちょっとお買い物 »