無料ブログはココログ

« エアープランツ増えて | トップページ | 光彩の大地 »

2015年11月 8日 (日)

はいてます

今朝の気温は-3、5度、 最高気温は3、1度、 寒い一日でした。

 

庭に出る気にもなれず、ぐたぐたしていると、

  美瑛の親友が来て、久しぶりにハンバーガーでランチです。

           ハンバーガー、何ヶ月ぶりだろう、美味しかったね♪

 

玄関前のノブドウの葉がほとんど落ちたと思ったら・・・・・やれやれ

         今度は実がぼたぼた落ち始めた・・・・・

 

Dsc02999_640x425_2

午後から4、5日ぶりに庭に出ると、ステップストーンの小道は、

            ジューンベリーの落ち葉がいっぱい・・・・やれやれ

 

Dsc03307_425x640_2

でも、安心してください。

              はいてます。

 

Page

今日の学生時代の友達とは、卒業してから何十年も経つのに、

          話していても心はあの時のまま。。。。。

 

夢見る乙女?だった私たちも、今はすっかりおばさんだけど、

        どんなことがあっても、いつも前向きに、

     これからの人生を思い描き、考えることを楽しんでいこうね。

 

« エアープランツ増えて | トップページ | 光彩の大地 »

ガーデニング2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/62421791

この記事へのトラックバック一覧です: はいてます:

« エアープランツ増えて | トップページ | 光彩の大地 »